×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

今、義理の父を老人ホームに預けるか迷っています。

最近、我が家では義理の父を老人ホームに入れてもらうかどうか深刻な話題が上がっています。 少し重たい話題かもしれませんが自分の心にだけしまっておく事ができないのでHPを作りました

義理の父は老人ホームよりも家族の側に居るのを望んでいる?

義理の父は「わしは老人ホームでも良いんだよ」と言っていました。
でも少しさびしそう。
夫が一緒に住もうよと言っても気にしなくていいよと言うんです。

娘はおじいちゃん子だからは身近に居る方が良いみたい。
でも私は認知症の傾向が強くなってきた義理の父が心配です。
日中はおじいちゃん以外は誰も居ないんです。
何か誤って事故とかにならないか心配なんです。

また家族間で話があったら書きますね。 2011年1月14日

Copyright © 2011 【疑問】義理の親は老人ホームへ行ってもらうのが楽なのか? All rights reserved.